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事務職員の求人情報

事務職員

この職種の募集は終了しました。
このページでは過去の募集内容を掲載しています。

  • 平成30年度
募集人数 事務職 1名
応募資格 平成31年4月1日現在、次に掲げるいずれかの試験に合格している方。
  1. 医療秘書技能認定試験(級は問わない)
  2. 秘書技能検定試験(2級以上)
ただし、 地方公務員法第16条の各号 に該当する方は応募できません。
試験方法
第1次試験
科目 試験内容
総合検査SPI3 言語的理解、論理的思考、数量的思考の基礎能力に関する試験および行動的、意欲的、情緒的、社会的な側面からの性格特徴に関する検査を実施します。
人物評価 個別面接、書面審査
第2次試験
科目 試験内容
人物評価 個別面接
試験日・場所
第1次試験
試験日 試験場所
平成30年11月3日(土) 留萌市立病院
(留萌市東雲町2丁目16番地1)
第2次試験
試験日 試験場所
平成30年11月17日(土) 留萌市立病院
(留萌市東雲町2丁目16番地1)

※ 試験時間は別途通知します。

受験手続
必要書類
  1. 留萌市立病院 職員採用試験申込書
    ※ 最近3か月以内に帽子を着用しないで写した上半身写真(縦4cm×横3cm)を申込書に貼付すること
  2. 職務経歴書(所定様式)
  3. エントリーシート(所定様式)
  4. 受験資格に必要な資格試験の認定証または合格証の写し
申込
上記の必要書類を、平成30年10月22日(月)までに留萌市立病院事務部総務課まで提出してください。
なお、郵送による申し込みの場合は、封筒の表に「職員採用試験申込」と朱書し、10月22日までの消印があるものに限り受け付けます。
合格発表・採用 各試験実施後1週間程度で受験者に通知します。
この試験による最終合格者は、留萌市立病院 職員採用候補者名簿に登録され、原則として平成31年4月1日の採用となります。
給与
初任給額およびその他の給与(参考 / 平成30年4月1日現在)
初任給額 その他の手当
213,600円 通勤手当・住居手当・時間外勤務手当・寒冷地手当・扶養手当・期末手当・勤勉手当等がそれぞれの支給要件に従って支給されます。

※ 初任給は、学歴、採用前の経歴等に応じて変わります。

書類送付先
お問い合わせ
〒077-8511
北海道留萌市東雲町2丁目16番地1
留萌市立病院 事務部総務課 人事研修係
TEL: 0164-49-1011

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