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事務職員の求人情報

事務職員

この職種の募集は終了しました。
このページでは過去の募集内容を掲載しています。

  • 平成30年度
募集人数 事務職 1名
応募資格 次に掲げるいずれかの試験に合格している方。
  1. 医療秘書技能認定試験(級は問わない)
  2. 秘書技能検定試験(2級以上)
ただし、 地方公務員法第16条の各号 に該当する方は応募できません。
試験方法
科目 試験内容
人物評価 個別面接、書面審査
性格適性検査 職務への対応や対人関係に関連する性格傾向について択一式による検査を実施します。
試験日・場所
試験日 試験場所
受付後に試験日・日程等についてご連絡します。 留萌市立病院
(留萌市東雲町2丁目16番地1)
受験手続
必要書類
  1. 留萌市立病院 職員採用試験申込書
    ※ 最近3か月以内に帽子を着用しないで写した上半身写真(縦4cm×横3cm)を申込書に貼付すること
  2. 職務経歴書(所定様式)
  3. エントリーシート(所定様式)
  4. 受験資格に必要な資格試験の認定証または合格証の写し(合格している方)
申込
上記の必要書類を、留萌市立病院事務部総務課まで提出してください。
なお、郵送による申し込みの場合は、封筒の表に「職員採用試験申込」と朱書してください。
合格者が決定次第、募集を終了しますので、留萌市立病院ホームページまたは電話でご確認ください。
合格発表・採用 各試験実施後1週間程度で受験者に通知します。
この試験による最終合格者は、留萌市立病院 職員採用候補者名簿に登録され、原則として平成31年4月1日の採用となります。
給与
初任給額およびその他の給与(参考 / 平成30年4月1日現在)
初任給額 その他の手当
213,600円 通勤手当・住居手当・時間外勤務手当・寒冷地手当・扶養手当・期末手当・勤勉手当等がそれぞれの支給要件に従って支給されます。

※ 初任給は、学歴、採用前の経歴等に応じて変わります。

書類送付先
お問い合わせ
〒077-8511
北海道留萌市東雲町2丁目16番地1
留萌市立病院 事務部総務課 人事研修係
TEL: 0164-49-1011

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