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事務職員の求人情報

事務職員

この職種の募集は終了しました。
このページでは過去の募集内容を掲載しています。

募集人数 事務職 1名
応募資格 平成30年4月1日現在45歳以下で、次に掲げるいずれかの試験に合格し、かつ医療事務の実務試験が10年以上の方。
  1. 診療情報管理士認定試験
  2. 診療報酬請求事務能力認定試験(医科)
  3. 医療事務技能審査試験
  4. 医療事務管理士技能認定試験(医科)
  5. 保険請求事務技能検定試験
  6. 医療経営士資格認定試験(級は問わない)
ただし、 地方公務員法第16条の各号 に該当する方は応募できません。
試験方法
科目 試験内容
総合検査SPI3 言語的理解、論理的思考、数量的思考の基礎能力に関する試験及び行動的、意欲的、情緒的、社会的な側面からの性格特徴に関する検査を実施します。
人物評価 個別面接、書面審査
試験日・場所
試験日 試験場所
平成29年12月23日(土) 留萌市立病院
(留萌市東雲町2丁目16番地1)

※ 試験時間は別途通知します。

受験手続
必要書類
  1. 留萌市立病院職員採用試験申込書(所定様式)
  2. 職務経歴書(所定様式)
  3. エントリーシート(所定様式)
  4. 受験資格に必要な資格試験の認定証若しくは合格証の写し

申込書に所定事項を記入し、本人と確認できる写真(最近3か月以内・半身無帽・縦4×横3cm)を貼り付け、受験資格に必要な資格試験の認定証若しくは合格証の写しを添えて、事務部総務課まで提出してください。 郵送の場合は封筒の表に「職員採用試験申込」と朱書し、あて先を明記して120円切手を貼った返信用封筒(角型2号)を必ず同封してください。 また、申込締切日迄の消印があるものに限り受け付けます。

試験日 申込締切日
平成29年12月23日(土) 平成29年12月8日(金)
合格発表・採用 試験実施後1か月程度で受験者に通知します。
この試験による最終合格者は、留萌市立病院 職員採用候補者名簿に登録され、原則として平成30年4月1日の採用となりますが、平成29年度中に採用する場合もあります。
給与
初任給額およびその他の給与(参考 / 平成29年4月1日現在)
初任給額 その他の手当
212,600円
(※ 実務経験10年の場合)
通勤手当・住居手当・時間外勤務手当・寒冷地手当・扶養手当・期末手当・勤勉手当等がそれぞれの支給要件に従って支給されます。

※ 初任給は、学歴、採用前の経歴等に応じて変ります。

書類送付先
お問い合わせ
〒077-8511
北海道留萌市東雲町2丁目16番地1
留萌市立病院 事務部総務課 人事研修係
TEL: 0164-49-1011

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