ヘッダーメニューをスキップして、ページのメイン部分へ移動する。
このホームページは、ヘッダー部分、メイン部分、サイド部分、フッター部分から成りたっています。各部分からの主要なリンクは重複しているため、サイドは読み上げを省略しています。
以下が主要なメニューです。
ここまでが主要なメニューです。ヘッダー部分はここで終わりです。
ここからメイン部分です。
令和4年4月19日(火)に当院看護師1名が新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。 当該職員は、4月13日以降は勤務しておりませんので、院内への感染拡大の可能性は極めて低く、診療等への影響はございません。 患者様をはじめ、関係の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
留萌市立病院 院長 村松 博士
ここまでがメイン部分です。